2014年3月7日金曜日

大阪茨木にある結婚相談所ハートフルマリアージュです。

おはようございます。

ハートフルマリアージュの横関です。

昨日はとても寒かったですね。

皆さんお風邪引かれてないでしょうか?

私は、昨日お休みを頂いておりましたので関西空港の近くにあります

泉佐野のりんくうアウトレットに行って来ました♪

お昼頃に着いたのですが、ちょうどその時間はすごい雪で海の近くということもあり、

風邪が強くて極寒でした。。。

そんな中、物欲には勝てずたくさん買い物をしてきました!

お休みも満喫しましたし、物欲も充分満たされましたのでまた気持ち新たに

リフレッシュしてお仕事に励みたいと思います。

今週末もたくさんのお見合いを予定しておりますので少しでも

暖かくなって良いお天気で会員様にお見合いに行って頂きたいですね^^

皆さんくれぐれも体調崩されませんよう、お気を付け下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿