2014年3月16日日曜日

大阪茨木にある結婚相談所ハートフルマリアージュです。

こんばんは。

ハートフルマリアージュの横関です。

先月、大阪梅田の第三ビルにあります写真スタジオ・セルフィットさんで

お写真を撮って頂きました。

こちらがそのお写真なんですが。。。。



(笑)

いつもはもっと自然に笑えるんですよ!!!(笑)

緊張でカチコチでした。。。

そう思うと会員様は皆様すごいな~とつくづく思いました!

毎日たくさんの会員様のプロフィールを見ていますが

どの方もすごく自然な笑顔で本当に素敵なお写真を撮られて来られてるので

本当にすごいです☆

皆様!機会がありましたらコツを伝授して下さいね(笑)





























0 件のコメント:

コメントを投稿